SSブログ

usj ハリーポッターの杖 オリジナルとは? [グッズ]

usj ハリーポッターの杖で、
オリジナルとはどんな杖でしょう?


USJ ハリーポッターへ行こう!【目次】

P7270784.jpg



USJ ハリーポッターへ行ったら、
ぜひ手に入れたいマストアイテムは、
やはり「魔法の杖」ですよね!

私はこれから行くので、
どういう杖があるのか、
ちょっと調べてみました。


映画の登場人物の杖もありますが、
USJオリジナルデザインの杖も入手可能です。

杖は18種類あります!
値段は3500円です。


・ハリーポッター
・ロン・ハーマイオニー
・ダンブルドア
・ヴォルデモート
・ドラコ
・ネビル
・ルーナ
・ジニー
・マクゴナガル
・リーマス
・スネイプ
・シリウス
・ベラトリックス
・ナルシッサ
・セドリック
・ビクトール
・フラー


オリジナルの杖は全13種類あります。
・ハシバミ
・ニワトコ
・西洋トレリコ
・アシ
・つた
・ぶどうの木
・柊
・カバノ木
・樫の木
・ハンノキ
・サンザシ
・ナナカマド
・ヤナギ



これらの杖は、「オリバンダーの店」
入手できます。

テレビで紹介していたような、
杖を持つと、映画さながらにライトアップされる
感動のシーン「杖が魔法使いを選ぶ」を
再現することができます!


しいて言えば、
光の効果とともに、
風が吹くともっとリアルになると思います^^



全員があのシーンを再現できない?

しかしながら、

オリバンダーの店で杖が魔法使いを選んでもらえるのは、
実はショーであって、
杖を手できるのは全ての人ではないんですね!

店に2、30人ほど通されて、
その中から一人選ばれるのです。

なので、
全員があの感動の名シーンを体験するわけでは
ありません。

ですががっかりしてはいけません。

杖だけならオリバンダー店の隣にある、
「ワイズエーカー魔法用品店」で杖は買えます。



ちなみに「オリバンダーの店」の入店待ち時間は、
オープン当初は90分待ちとも言われましたが・・・


ブログなどをみると、今のところは
40分待ちだということです。

待ち時間のわかる表示板があるので、
親切ですね!



夏休みも突入したので、
並ぶのは覚悟の上で、
杖をゲットしたいと思います。


【こんな記事も読まれています】

usj、ハリーポッターのお土産で売り切れは?

usj ハリーポッター グッズの百味ビーンズとは?

USJ ハリーポッター グッズの値段 ローブは?

USJ ハリーポッター チケットの確約券とは

JTB USJ ハリーポッターの入場確約券とは

バタービール usjの価格は?

usj ハリーポッター バタービールの味は?

USJのハリーポッター アトラクション ブログは?

ハリーポッターと賢者の石 動画 吹き替えは?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。