SSブログ

USJ ハリーポッター グッズの値段 ローブは? [グッズ]

USJ ハリーポッター グッズの値段 ローブはどうでしょうか?


⇒USJ ハリーポッターへ行こう!【目次】

P7270464.jpg



ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターの
入場確約券がついてるツアーの内容はこちらです⇒

【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅



USJのハリーポッターへ出かけたら、
ぜひともコスプレにも挑戦したいものですね!

ホグワーツ魔法魔術学校の生徒に、
なりきるには、
やっぱりローブはマストアイテムです。

ローブはワイズエーカー魔法洋品店などで入手できます。

ローブ以外にもネクタイ、マフラーなど、
おなじみの商品や、
双眼鏡や虫眼鏡、コンパスなどの魔法アイテムがあります。


気になるローブの値段は、
13500円。



実はオープン前に、
ローブや百味ビーンズが、
値上げしたそうです。

ローブは11000円から13500円。

値上げ後は裏地が変わったそうですね。
裏地は下までついてきたのだそうです。


百味ビーンズは、
1500円から1800円に変わったそうです。


お一人二点まで買えるとのことです。

その他に、
マフラーは2280円、
ネクタイが3500円、


セーター(ボタンあり)が、10800円、
セーターボタンなしが、9800円
です。


人気ナンバーワンの杖は3500円。

コスプレするなら、
もうちょっと涼しくなってからでしょうね!


じつは・・

ツイッターで見ると、

ローブやマフラー、百味ビーンズやカエルチョコも、
USJ内のおみやげコーナーで、
普通に売っているそうです。



何も激混みのハリポタエリアで、
買わなくとも、しっかりお土産は買えそうですね!!

ローブはサイズがあるのですが、
日本製の既製服のサイズより大きめにできてるそうです。

普段着るサイズより2サイズ下でいいらしいです。



女性ならXSサイズ以下がよくて、
男性なら170センチでローブのサイズはSだそうです。

ぜひともローブをパーク内でゲットして、
気分はホグワーツ魔法魔術学校の生徒ですね!



でも、最近梅雨があけて、
猛暑日が続くから、
ローブにマフラーはさすがにきつそうですね!


熱中症でダウンしないように、
気をつけないとですね!!



【こんな記事も読まれています】

usj、ハリーポッターのお土産で売り切れは?

usj ハリーポッター グッズの百味ビーンズとは?

usj ハリーポッター 杖の材質は?

USJ ハリーポッター チケットの確約券とは

JTB USJ ハリーポッターの入場確約券とは

バタービール usjの価格は?

usj ハリーポッター バタービールの味は?

USJのハリーポッター アトラクション ブログは?

ハリーポッターと賢者の石 動画 吹き替えは?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。