SSブログ

usj、ハリーポッターのお土産で売り切れは? [グッズ]

usjに行きました!ハリーポッターでお土産を買いましたが、
売り切れてしまうものもありましたね!

USJ ハリーポッターへ行こう!【目次】

P7270634.JPG

USJに行くなら確実に入場できる確約券付きのツアーが、
おすすめです!
7月下旬にようやくチケットが取れて、
大阪USJにいくことができました。

確約券を見ると、
ハリーポッターエリアは、
夕方5時と書いてありました。


あっ、確約権というのは、
ハリーポッターエリアの入場制限がかかった場合、
優先的に(時間制定です)入れるチケットのことを言います。


JTB USJ ハリーポッターの入場確約券とは?



夕方5時に入場とは、
ずいぶん遅い時間だと、
その時はあまり深くは考えていませんでしたね!



そしてやっと、
あこがれのハリーポッターエリアに、
入場して見ると、

人・人・人!人でいっぱい!


オープンして一週間と間もない時期だったから。、
トウゼン覚悟の上なんですが・・・

やはり・・
あちこち行列がありました・・・



ホグワーツ村に入場して、
門のそばに【ハニーデュークス】のお菓子屋さんが、
ありました。


私達はあるお菓子を探し求めていたのですね!

例の「百味ビーンズ」です。

P7270632.jpg

どれだけまずいか子どもと、
検証してやろうと思って、
買いに行ったんですね!

お土産にもきっと受けるだろうと、
喜び勇んで行きました。


ところが、
ハニーデュークスの入り口に、
係員のお姉さんが立っていて、
そこからは入店できないそうです。

聞いてみると、
そこは出口で、
勝手にお客が入らないようにしていたのです!


入り口は別のところにあるので、
そちらで並ぶよう言われました。

入場待ち時間を聞いてみると、
ハニーデュークスに入るのに1時間並ぶそうです!!

P7270644.jpg


実は、エクスプレスパスを持っていて、
フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフと、
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーの、
利用できる時間が指定したあったのです。


仕方ないので、
一旦おみやげは諦めて、楽しんできました(^_^;)

USJのハリーポッター アトラクション ブログは?


時刻は7時を過ぎて、
当たり一面は薄暗くなって来ました。

夜景のホグワーツ村やホグワーツ城は、
とても幻想的で素敵でしたよ!

P7270789.jpg


と、
鑑賞に浸ってる場合ではないので、
ハニーデュークスに行って並びました。

入店までの時間は、
約15分ほどで入れましたよ!



ところが、
お目当ての百味ビーンズは完売でした・・・


これはホグワーツ村でしかない、
限定品のおみやげなので売り切れは痛かったですね(T_T)


でも、カエルチョコは、
個数限定販売でしたが、
買えました!

P7270740a.jpg

P7290914 (1).JPG


結局百味ビーンズは買えませんでしたが、
ハニーデュークスのお店の中が、
色とりどりのお菓子が飾られていて、
とても楽しかったです!

P7270732.jpg

P7270763.jpg

P7270762.jpg

外観も素敵ですが、
店内はもっとすごいですよ!

P7270734.jpg

P7270736.jpg

P7270737.jpg

P7270738.jpg

P7270739.jpg

P7270742.jpg

P7270759.jpg


もうこれでお腹いっぱいですね!!

結局、
百味ビーンズの髪飾りを買いました(^_^;)

P7290948.jpg




【次回にリベンジ!】

USJはまだバイオハザードのアトラクションが、
オープンしてなかった時期なので、
今度はバイハを見に、
またハリーポッターに来たいと思います!

今度は確約権は、
朝一番で入りたいものですね!


私はJTBのツアーを利用したので、
アーリーパークインとういうチケットも、
もらえたのです。

それは開演前15分前に入れる、
魔法のチケットです。



じつは寝坊して間に合いませんでした(^_^;)

ハリーポッターエリアが、
夕方入場だったので、
あまり意味がなかったような・・・

精力的に回りたい人には、
アーリーパークインのチケットはいいかもしれません。

さすがに遊びまわる体力が、
だいぶ落ちましたね。

20代の頃のような体力が、
欲しいです。
というか体力付けなければ、
百味ビーンズも手に入れるのは厳しそうですね!

まずは体力つくりから、
始めたいと思います(^_^;)


こんどこそ、
百味ビーンズを賞味したいですね!




【こんな記事も読まれています】

usj ハリーポッター グッズの百味ビーンズとは?

usj ハリーポッター 杖の材質は?

USJ ハリーポッター グッズの値段 ローブは?

USJ ハリーポッター チケットの確約券とは

JTB USJ ハリーポッターの入場確約券とは

バタービール usjの価格は?

usj ハリーポッター バタービールの味は?

USJのハリーポッター アトラクション ブログは?

ハリーポッターと賢者の石 動画 吹き替えは?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。