SSブログ

usj ハリーポッター グッズの百味ビーンズとは? [グッズ]

usj ハリーポッター グッズの百味ビーンズとはどんなものでしょうか?
そして味についても気になりますよね!

⇒USJ ハリーポッターへ行こう!【目次】





先ほど「ハリーポッターと賢者の石」のDVDを観ていました。

ハリーが同級生のロンと新学期汽車「ホグワーツ特急」の中で、
お菓子を食べるシーンがあります。

ハリーは亡くなった両親が残してくれた、
莫大な遺産を持っているので、
ポケットには金貨がザクザク!

車内販売に来たお菓子を、
全種類買ってしまうんですね!

さっすが~!オトナ買いじゃん!!

あ、ハリーはまだ11歳だったわね~(^_^;)

そのお菓子の中に、
「百味ビーンズ」があるんです。

ハリーが思わず吐き出してるシーンは、
面白かったです。


実際に百味ビーンズは、
USJで売っているそうですね!


honeydukes_mainpic.jpg
http://www.usj.co.jp/attraction/att_detail/honeydukes.html

なんだかとんでもないお味があるようです!

・スイカ味、さくらんぼ味、マシュマロ味・・
これは美味しそうですね!

・黒胡椒味、芝生味、石鹸味・・・
口に入れるには勇気がいりそうですが、
私はイケそうです^^

・ミ◯ズ味、ゲ◯味、耳◯そ味・・・
想像できない味ではありますが。

一応売っているものだから、
命に別状はないと思います。
でも私は食べないでしょう・・・



怖いもの見たさで大人気の百味ビーンズは、
どこのショップで手に入るのかといいますと・・・


ハリーポッターエリア内の「ハニーデュークス」という、
ショップで売られています。

ツイッターで見ると、
二時間並んで買ったとか、
売り切れてしまったとか、
なかなか手ごわいですな!


それで、気になるお値段は、

一箱1800円、
なんでもオープン前には1500円で売られていたそうです。

え?オープン前って言ったわね!?


ということは・・・

なんだ、ハリーポッターエリアだけしか、
買えないってわけじゃなさそうですね!

色々調べると、

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターをあつかう
おみやげショップは、

「ユニバーサルスタジオストア」や、

「ビバリーヒルズ・ギフト」でも売っています。

このお店は、
USJの入口入ってすぐ両サイドにあるから、
わかりやすいと思います。


その他に、百味ビーンズ以外にも、
ローブ、杖、ほうき、ネクタイ、マフラーetc・・・



ハリーポッターのマストアイテムは、
何も長時間並んで買わなくても、
USJ内でおみやげショップで買えるのですね!

夏休み期間は、
ハリーポッターに人気が集中して、
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターエリアに、
入れないお客さんだっているでしょうからね!

私はコレでラクラクハリーポッターに、
入れるようになりました!

⇒JTB USJ ハリーポッターの入場確約券とは



しかし、
本場ハリーポッターエリアのハニーデュークスで、
買うことにこだわりのある方は、
やはり、長時間並んでも価値があるのでばないでしょうか?

私はこだわらない派なので、
時間を有効に使って、
他のアトラクションを楽しみたいと思います^^


百味ビーンズの「味レポ」に関しては、
実際買ってからのほうがいいので、
今しばらくお待ちいただければと思います。

今週末に行く予定がありますので、
どんなお味なのか、
今からすごく楽しみですね!



【こんな記事も読まれています】

usj、ハリーポッターのお土産で売り切れは?

usj ハリーポッター 杖の材質は?

USJ ハリーポッター グッズの値段 ローブは?

USJ ハリーポッター チケットの確約券とは

JTB USJ ハリーポッターの入場確約券とは

バタービール usjの価格は?

usj ハリーポッター バタービールの味は?

USJのハリーポッター アトラクション ブログは?

ハリーポッターと賢者の石 動画 吹き替えは?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。