SSブログ

バタービール usjの価格は? [バタービール]

バタービールがどうしても飲みたくなって、USJに行きました!
というのはオーバーな話ですが・・・

ハリー・ポッターの映画のような体験が、
どうしてもしたくなったからなんですね!

P7270650.jpg

⇒USJ ハリーポッターへ行こう!【目次】をクリック⇒




それでは、
バタービールの価格について思い出して書いてみます。


USJのウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターへ行ったら、
まずバタービールを飲んで見たいと思っていました。

バタービールの販売しているカートは、
ホグズミード村にありました。

P7270637.jpg

ホグズミード村のエントランスのアーチをくぐって、
右手に鎮座するのは、赤くて巨大なホグワーツ特急でした。

P7270616.jpg

その向かい側(入って左側)には、
魔法界のお菓子のショップ「ハニーデュークス」がありますが、
その前にバタービールカートがありました。

P7270644.jpg

目の前には、
「ふくろう便&ふくろう小屋」が見える場所でもあります。

P7270661.jpg

私は夕方5時からの指定時間で、
入場したのですが、

すでに十数人のお客さんが、
バタービールを求めて列に並んでいました。

時計塔では、
ちょうどふくろうが時刻を告げて、
鳴いていましたよ!

P7270640.jpg

ふくろうを拡大するとこうなります^^

P7270640a.jpg



私はもういい歳のオバハンですが、
子どものようにワクワクしながら、
バタービールの順番を待っていました。

すぐに順番がきて、
売り子のお姉さんが、
バタービールのていねいに説明をしてくれました。

P7270648.jpg

ちなみにメニュー表の一覧を書き出してみました。
ご参考にどうぞ^^


【バタービール】※税込みの価格です。

バタービール(ノンアルコール) ¥500

バタービール マグカップ付き(ノンアルコール) ¥1,000

フローズン・バタービール(ノンアルコール) ¥600

フローズン・バタービール マグカップ付き(ノンアルコール) ¥1,100


【ボトルドリンク】

かぼちゃジュース ¥800

ミネラルウォーター ¥200


バタービールには、
炭酸入りと炭酸なしのタイプがあるそうです。


また、フローズンタイプがあると教えてくれました。

私達は、
どのバタービールにしようかと、
悩んでしまいました。

炭酸入りか、フローズンにするか
相談していたら、
売り子のお姉さんは、

「どちらのタイプでもおいしいですよ!」
とアドバイスしてくれました。

結構親切なんですよね。
USJのキャストの方は、
とても対応がいいなと他のアトラクションでも感じました。


結局私達は、
「炭酸入りでマグカップ付き」
のタイプを選びましたよ!


P7270651.jpg


残念なことに、
バタービール単体の画像を撮り忘れてしまいました!

あまりに興奮していたから、
飲む方に夢中だったのですね!



それほど待ち時間が長くなく、
10分ほどで購入することが出来ましたよ!

それでは、
気になるバタービールのお味はどうだったでしょうか?

このお話の続きは、
べつのところでお話したいと思います。

では、いただきま~~す!!

グビッ!?





【こんな記事も読まれています】

usj、ハリーポッターのお土産で売り切れは?

usj ハリーポッター グッズの百味ビーンズとは?

usj ハリーポッター 杖の材質は?

USJ ハリーポッター グッズの値段 ローブは?

USJ ハリーポッター チケットの確約券とは

JTB USJ ハリーポッターの入場確約券とは

usj ハリーポッター バタービールの味は?

USJのハリーポッター アトラクション ブログは?

ハリーポッターと賢者の石 動画 吹き替えは?






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。